返金方法は、公演により異なります。
本ページでは一般的な返金方法を説明しますが、詳細は購入者宛に届くメールにてご確認ください。
受取方法に【配送】を選択し、まだお手元にチケットがない場合は、チケットインフォメーションセンターまでお問合せください。
※ご連絡を確認後、土日祝日、お盆、年末年始を除いてのご対応となります。あらかじめご了承ください。※払戻しには、チケット返送とこちらからお送りするメールより手続きが必要となります。
1 | チケットおよび、必要事項を記載したメモを封筒に入れてください。 |
---|
封筒に同封いただくもの
①ご購入いただいたチケット
②下記必要事項を記載したメモ
2 | 郵便局の窓口で、[1]の封筒を『定形郵便物(25g以内)「特定記録郵便」』で必ず指定の必着日までにご送付ください。 |
---|
<送付先>
〒112-0005
東京都文京区水道1-12-15 白鳥橋三笠ビル2F
チケットインフォメーションセンター
「(対象の「公演名」「公演日」を記載してください)」係
3 | ご登録のメールアドレス宛に、返金に必要な情報を記載したメールをお送りいたしますので、内容をご確認の上、お手続きください。 |
---|
払戻し手続きには、株式会社イーコンテクストのサービス「CASH POST」を利用いたします。
手続きの流れはこちらをご確認ください。
※ローソンは払戻し総額が1万円未満のみ利用可
公演によって条件が異なります。詳細は、メールもしくは受付ページでご確認ください。