【重要】チケット販売事業者の変更のお知らせ

払戻しについて

カテゴリー別FAQ

受取方法に【配送】を選択した場合

返金方法は、公演により異なります。
本ページでは一般的な返金方法を説明しますが、詳細は購入者宛に届くメールにてご確認ください。

手元にチケットがない場合

受取方法に【配送】を選択し、まだお手元にチケットがない場合は、チケットインフォメーションセンターまでお問合せください。

※ご連絡を確認後、土日祝日、お盆、年末年始を除いてのご対応となります。あらかじめご了承ください。

払戻し方法

※払戻しには、チケット返送とこちらからお送りするメールより手続きが必要となります。

1 チケットおよび、必要事項を記載したメモを封筒に入れてください。

封筒に同封いただくもの

①ご購入いただいたチケット

※本券のみ、半券のみ、使用済みでは払戻しできません。 ※チケットに不備があり返金対象にならない場合でもチケットの返送はいたしません。 ※ご返送いただいたチケット枚数分のみご返金させていただきます。

②下記必要事項を記載したメモ

・ご登録の住所 ・ご登録の氏名 ・ご登録の電話番号、ご登録のメールアドレス ・チケット返送枚数
※住所、電話番号、メールアドレス等、利用登録情報に変更がある場合は、指定の締切日までに、マイページ内「利用登録情報変更」より登録変更してください。
2 郵便局の窓口で、[1]の封筒を『定形郵便物(25g以内)「特定記録郵便」』で必ず指定の必着日までにご送付ください。

<送付先>
〒112-0005
東京都文京区水道1-12-15 白鳥橋三笠ビル2F
チケットインフォメーションセンター
(対象の「公演名」「公演日」を記載してください)」係

※指定の方法以外でお送りいただいた場合の未着事故などにつきましては責任を負いかねます。 ※また、その場合の送料は返金対象外となりますので予めご了承ください。
3 ご登録のメールアドレス宛に、返金に必要な情報を記載したメールをお送りいたしますので、内容をご確認の上、お手続きください。

払戻し手続きには、株式会社イーコンテクストのサービス「CASH POST」を利用いたします。
手続きの流れはこちらをご確認ください。

※ローソンは払戻し総額が1万円未満のみ利用可

払戻し内容・金額

公演によって条件が異なります。詳細は、メールもしくは受付ページでご確認ください。

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