【重要】チケット販売事業者の変更のお知らせ

払戻しについて

カテゴリー別FAQ

受取方法に【コンビニ発券】を選択した場合

返金方法は、公演により異なります。
本ページでは一般的な返金方法を説明しますが、詳細は購入者宛に届くメールにてご確認ください。

手元にチケットがない場合

受取方法に【コンビニ発券】を選択し、まだお手元にチケットがない場合は、コンビニでチケットを発券のうえ、返金手続きを行ってください。

※チケットの発券は、マイページ「申込詳細」で発券に必要な番号をご確認いただき、お手続きください。 ※コンビニ店舗で発券した日に払戻し手続きはできません。発券した翌々日10時以降に、再度発券したコンビニ店舗で払戻し手続きを行ってください。

払戻し方法

1 払戻し期間内に、対象公演のチケットを持って、発券したコンビニ店舗に行ってください。
※払戻し期間は、払戻し案内メール、受付ページ、マイページでご確認ください。 ※公演によって払戻し期間は異なります。 ※発券店舗以外でのコンビニ店舗での払戻し手続はできません。
発券店舗に行けない方は、《受取方法に【配送】を選択した場合》の方法にてお手続きください。
2 レジで 「払戻しのチケットです」と店員に伝えて、チケット渡し、払戻し額分の現金を受け取ってください。
※チケットは店舗で回収します。

払戻し内容・金額

公演によって条件が異なります。詳細は、メールもしくは受付ページでご確認ください。

このページの先頭

Scroll Back to Top