カスタマーサポート -FAQ-

カテゴリー別FAQ

その他

  • Q.チケットを紛失しました。再発行できますか?
    A.チケットの再発行はいかなる場合(紛失・盗難・破損等)でも承れません。
  • Q.購入したチケットの座席や席順は確認できますか。
    A.座席や席順は、お問い合わせいただきましてもお答えできません。座席番号や整理番号はチケットでご確認ください。
    ※公演によって、当日ご入場の際にチケットを発行する場合もございます。詳しくは受付ページの公演詳細をご確認ください。
  • Q.チケットの転売について。
    A.本サービスで購入したチケット、またはチケット引き換え時に必要な番号等を、営利を目的で第三者に転売・譲渡することを禁止します(インターネットオークションへの出品を含む)。
    上記の行為が判明した場合、興行主催者が自らの判断で購入済みのチケットを無効とし、チケット代金の返金を認めず、入場を認めないことがあります。

    また、当社から直接購入された以外の「掲示板・オークション」や「チケットショップ」「購入代行業者」「ダフ屋」等から購入したチケットのトラブルについては、当社は一切その責任を負いません。
  • Q.車イスの利用について
    A.お手数ではございますが、チケットの購入完了後(当選確定後)、興行主催者(公演に関するお問い合わせ先)にお問い合わせください。
  • Q.未成年ですが、チケット購入はできますか?
    A.お客様が未成年者の場合は、本規約及び本サービスの利用について、事前に親権者等の法定代理人の同意を得るものとします。また、年齢制限を設けている公演もございますので、各受付ページをご確認ください。
  • Q.公演中止・払戻の方法を教えてください。
    A.公演が中止・延期となった場合は、お申込み時にご登録されたメールアドレス宛てにご連絡いたします。
    ※メールが受信できるよう、メール受信設定も併せてご確認ください。
このページの先頭

Scroll Back to Top