カスタマーサポート -FAQ-

カテゴリー別FAQ

支払方法について

  • Q.どのような支払方法がありますか。
    A.Yahoo!ウォレット、クレジットカード、コンビニ、Pay-easyのお支払い方法がございます。
    詳細は、こちらよりご確認ください。

    ※受付によって内容が異なりますので、詳細は各受付ページの記載をご確認ください。
  • Q.「クレジットカード」を選択した場合の支払い方法を教えてください。
    A.【抽選受付】
    当選した場合は、申込時にご入力いただいた情報(カード番号、有効期限、セキュリティコード)で自動的に決済が行われます。お客様ご自身での決済処理は必要ありません。

    【先着受付】
    チケット購入の際は、申込時にご入力いただいた情報(カード番号、有効期限、セキュリティコード)で自動的に決済が行われます。お客様ご自身での決済処理は必要ありません。
    ※先着販売では本人認証サービスに対応しています。本人認証サービスについては「はじめての方へ」の「支払方法について」をご覧ください。

    なお、一括支払いのみの取扱いとなり、カード会社からのご利用明細には「パスレボ株式会社」と記載されます。また、請求月につきましては各クレジット会社にお問い合わせください。
    ※日本国内で発行された、VISA、MASTER、JCBのマークがついているクレジットカードがご利用いただけます。
    ※海外で発行されたクレジットカードはご利用いただけません。
  • Q.どこのコンビニで支払いができますか?
    A.ローソン、ファミリーマート、サークルKサンクス、デイリーヤマザキ、ミニストップ、セブン-イレブンでお支払いいただけます。
    ただし、受付によってはご利用いただけない場合がございますので、予めご了承ください。
  • Q.セブン-イレブンでの支払方法を教えてください。
    A.マイページ「申込詳細」画面の、「支払方法」の欄に表示されている13桁の「払込票番号」をレジにてお伝えいただくか、または払込票をご提示いただいて、内容をご確認のうえでレジにて直接代金をお支払いください。

    ※マイページ「申込履歴一覧」で、該当する公演の「注文番号」を選択していただくと、「申込詳細」ページが表示されます。
    ※払込票は、PCサイトのマイページ「申込詳細」から「払込依頼票の表示」をクリックすると、「インターネットチケット発券サービス払込票(セブン-イレブン代金収納サービス払込票)」が表示され、印刷することができます。
    ※公演によってお支払いと同時にチケットを発券できる公演と、発券開始日が別途設定されている公演があります。
  • Q.セブン-イレブンではどのような支払方法が可能ですか。
    A.セブン-イレブンでお支払いされる場合は現金、nanacoカード支払い、クレジットカード支払いが可能です。
  • Q.「コンビニ」を選択した場合の支払いについて教えてください。
    A.セブン-イレブン、ローソン、ミニストップ、ファミリーマート、サークルKサンクス、デイリーヤマザキの内、申込みの際に選択したコンビニでお支払いください。
    ※支払手続きに必要な情報は、マイページ内「申込状況」にて、支払対象の「注文番号」を選択後、確認が可能です。

    ・セブン-イレブン
    セブン-イレブン店舗レジにて、マイページ内「申込詳細>支払方法」に表示されている「払込票番号(13桁)」をお伝えの上、お支払いください。
    ※現金、nanacoカード、クレジットカードでの支払いが可能です。

    ・ローソン、ミニストップ、ファミリーマート、サークルKサンクス
    マイページ内「申込詳細>支払方法」に表示されている「お客様番号またはオンライン決済番号」と「確認番号」を各店舗の専用端末等に入力の上、レジにてお支払いください。
    ※現金でのお支払いのみ可能です。

    ・FamilyMart
    ※上記「ファミリーマート」とは異なります。マイページで選択されたコンビニをご確認いただけます。
    マイページ「申込詳細>支払方法」に記載されている【予約番号】【認証番号】をご確認の上、ファミリーマートの「Famiポート」で【予約番号】【認証番号】を登録し、「Famiポート申込券」を発行してください。「Famiポート申込券」をレジにお持ちいただき、お支払いください。
    FamiポートでQRコードを読み取りすることで、【予約番号】の入力を省略できます。
    ※現金、Tマネー支払い、クレジットカード支払いが可能です。

    ・デイリーヤマザキ
    デイリーヤマザキ店舗レジにて、マイページ内「申込詳細>支払方法」に表示されている番号をお伝えの上、お支払いください。
    ※現金でのお支払いのみ可能です。

    各店舗の手続き方法は、以下をご確認ください。
    ・ローソンでの支払方法
    ・ミニストップでの支払方法
    ・ファミリーマートでの支払方法
    ・FamilyMartでの支払方法(ご利用方法の「お支払い・お受け取り払い戻し」をクリックしてください)
    ・デイリーヤマザキでの支払方法
    ・サークルKサンクスでの支払方法
    1.[Kステーション]トップ画面から「各種支払い」メニューをタッチ
    2.メニューを選択し、メニュー内の指示に従って番号を入力ください
    3.受付票が発行されます
    4.レジで代金をお支払いください (現金のみ)
    ※発行された受付票は30分以内にレジへお持ちください。
  • Q.「Yahoo!ウォレット」を選択した場合の支払い方法を教えてください。
    A.Yahoo!ウォレットをご利用いただくためにはYahoo! JAPAN IDにクレジットカードの登録が必要です。
    クレジットカードのご登録が確認できない場合は、申込時にクレジットカード情報の入力画面が表示されますので、ご登録のうえでお申込みにお進みください。

    抽選受付にお申し込みの場合は当選確定時に、先着受付の場合は申込完了時に、ご登録のクレジットカードで自動的に支払いされます。お客様による決済処理は必要ございません。 

    なお、一括支払いのみの取扱いとなり、カード会社からのご利用明細には「Yahoo!チケット」と記載されます。また、請求月につきましては各クレジット会社にお問い合わせください。
  • Q.「Pay-easy」(ペイジー)とは何ですか?
    A.税金や公共料金、各種料金等の支払いを、金融機関の窓口やコンビニのレジに並ぶことなく、パソコンや携帯電話、ATMから支払うことができるサービスです。

    「Pay-easy」(ペイジー)について
  • Q.「Pay-easy」(ペイジー)対応ATMでの支払方法について教えてください。
    A.みずほ銀行、三井住友銀行、ゆうちょ銀行などの「Pay-easy」(ペイジー)マークのあるATMがご利用いただけます。
    振込用紙の送付はありませんので、マイページ「申込詳細」画面の、「支払方法」の欄に表示されている「収納機関番号」、「確認番号」、「お客様番号」の3つの番号を入力してお支払いください。
    ※マイページ「申込履歴一覧」で、該当する公演の「注文番号」を選択していただくと、「申込詳細」ページが表示されます。
    ※支払方法詳細に関しましては、各金融機関へお問い合わせください。
  • Q.支払期限を過ぎても入金/支払いはできますか?
    A.支払期限を過ぎると、お支払いはできません。
    なお、支払期限までに入金がなかった場合、当選されていても、そのチケットは無効となります。支払状況はマイページ「申込履歴一覧」にてご確認いただけます。
  • Q.抽選受付で、当選が出る前にクレジットカードで決済されていました
    A.(楽天カードやエポスカードなどの)クレジットカードのサービスで、利用通知メール送信設定をされている場合、チケットのお申込み時にご入力頂いたクレジットカードのカードの有効性と利用可否について照会が行われることで、メールが送信される場合がございます。
    抽選受付へお申込み直後にメールを受信されましても、カード決済は行われておりませんのでご安心ください。
    ※厳正なる抽選を行った上、当選された方のみ決済処理させていただきます。

    ◆VISA及びJCBデビットカード(バーチャルカード除く)をご利用の場合
    他のVISA及びJCBカードと同様にお申込みいただけますが、先着受付・抽選受付共に、お申込みの時点で口座より引き落としが行われます。
    抽選受付においては、抽選の結果が落選の場合、後日返金が行われます。
    返金の時期については、お手元のクレジットカード会社へお問い合わせをお願いいたします。
  • Q.支払方法を変更したい。
    A.【抽選受付】
    申込期間内に限り、マイページ「申込履歴一覧」より該当の申込みをキャンセル後、ご希望のお支払方法で再度お申込みいただくことが可能です。申込期間終了後はいかなる理由でも変更をお受けすることはできません。

    【先着受付】
    申込完了・購入後はいかなる理由でも変更をお受けすることはできません。よくご確認の上、お申込みください。

    ※受付によって内容が異なりますので、詳細は各受付ページの記載をご覧ください。
  • Q.購入したチケットの変更・キャンセルはできますか。
    A.申込期間終了・チケット購入後は、いかなる理由でも、申込内容の変更及びキャンセルをお受けすることはできません。よくご確認の上、お申込みください。
  • Q.早く支払うほうがいい席になりますか?
    A.用意する座席の位置が、支払いの順番に左右されることはありません。
  • Q.チケット代金以外に手数料はかかりますか?
    A.手数料は公演によって異なる為、各公演の受付ページ、購入画面で詳細をご確認ください。
    各種手数料は、チケット代金とは別に合計金額に加算されます。
    抽選受付の場合、当選確定後の支払いとなります。申込み時点では各種手数料は発生しません。
  • Q.入金完了のメールが届きません、正しく入金できたか確認する方法を教えてください。
    A.マイページ「申込詳細」画面の、「支払方法」の欄にて入金状況をご確認ください。
    ※マイページ「申込履歴一覧」で、該当する公演の「注文番号」を選択していただくと、「申込詳細」ページが表示されます。
    ※メールの再送信は行っておりません。
  • Q.選択した支払方法がわからなくなってしまいました。
    A.マイページ「申込詳細」画面の、「支払方法」の欄にて入金方法をご確認ください。
    ※マイページ「申込履歴一覧」で、該当する公演の「注文番号」を選択していただくと、「申込詳細」ページが表示されます。
  • Q.使えるクレジットカードの種類はなんですか?
    A.日本国内で発行された以下のクレジットカードがご使用いただけます。
    VISA、MASTER、JCBのマークがついているクレジットカード
    ※海外で発行されたクレジットカードはご利用いただけませんので、予めご了承ください。
  • Q.決済完了したのに、カード会社の利用明細に反映されていません。
    A.決済状況や明細の反映時期など、詳細につきましては、ご利用のクレジットカード会社へご確認ください。
  • Q.カード決済時にエラーになってしまいました。
    A.決済時にエラーが表示される場合は、ご利用カードのご登録内容などに誤りがあることが考えられます。
    お客様のカード情報やご利用詳細につきましては、クレジットカードに記載のお問い合わせ先にてご確認ください。
  • Q.デビットカードの利用は可能ですか。
    A.日本国内で発行された、VISA、MASTER、JCBのマークがついているデビット系クレジットカードがご利用いただけます。
    ※一部のデビット系クレジットカードにおきましては、先着受付・抽選受付共に、お申込みの時点で口座より引き落としが行われます。抽選受付においては、抽選の結果が落選の場合、後日返金が行われます。

    決済状況などの情報につきましては、ご利用のクレジットカード会社へご確認をお願いいたします。
  • Q.振込用紙が送られてくるのですか?
    A.振込用紙は送付しておりません。
    支払手続きに必要な情報は、マイページ「申込詳細」画面の、「支払方法」の欄にてご確認ください。
    ※マイページ「申込履歴一覧」で、該当する公演の「注文番号」を選択していただくと、「申込詳細」ページが表示されます。
  • Q.銀行や郵便局では振込めませんか?
    A.支払方法で「Pay-easy」(ペイジー)を選択された場合は、みずほ銀行、三井住友銀行、ゆうちょ銀行などのペイジー(Pay-easy)マークのあるATMがご利用いただけます。振込用紙の送付はありません。

    マイページ「申込詳細」画面の、「支払方法」の欄に表示されている「収納機関番号」、「確認番号」、「お客様番号」の3つの番号を入力してお支払いいただけます。
    ※マイページ「申込履歴一覧」で、該当する公演の「注文番号」を選択していただくと、「申込詳細」ページが表示されます。
    ※支払方法詳細に関しましては、各金融機関へお問い合わせください。

    「Pay-easy」(ペイジー)について
    「Pay-easy」(ペイジー)での支払方法
このページの先頭

Scroll Back to Top