カスタマーサポート -FAQ-

カテゴリー別FAQ

ご利用にあたって

  • Q.推奨利用環境を教えてください。
    A.インターネットに接続しているパソコン、インターネットサービス(iモード、EZweb、Yahoo!ケータイ)が利用可能な携帯電話にてご利用いただけますが、対応している環境は以下の通りです。
    【インターネットブラウザ推奨環境】
    Windows / Internet Explorer 11.0以上、Firefox 最新版、Chrome 最新版
    Macintosh / Safari5.1以上、Firefox 最新版
    ※上記以外でご利用いただいた場合、ページが正しく表示されない場合がございます。
    【ご注意】
    Cookie、JavaScriptを利用します。
    OS、ブラウザ及びセキュリティソフトの各種設定をご確認ください。

    ■スマートフォン対応端末
    ・iPhone iOS6.0以上 Safari推奨
    ・Android OS4.0以上 標準ブラウザ推奨
    Yahoo! JAPANアプリやデコメーラーアプリからのブラウザを使用されますと、ページが正しく表示されない場合がございます。端末標準のブラウザをご利用ください。
  • Q.申込内容は確認できますか?
    A.マイページ「申込履歴一覧」にてご確認いただけます。
    「申込履歴一覧」画面で、該当する公演の「注文番号」を選択していただくと、「申込詳細」ページが表示されます。
  • Q.登録情報は変更できますか?
    A.マイページにて変更が可能です。
    ※変更不可な項目もございます。FAQ「利用登録について」の内容もご確認ください。
  • Q.Yahoo!チケットプラスについて教えてください
    A.こちらにてご確認ください。
  • Q.申込みが終わったのでYahoo! JAPAN IDを削除してもいいですか?
    A.Yahoo! JAPAN IDを削除されますとYahoo!チケットにログインできなくなります。 ご入金や発券に必要な番号の参照や住所変更等ができなくなりますので、 申込みされた後は公演が終了するまで、Yahoo! JAPAN IDを削除しないようご注意ください。
  • Q.ポイントは付きますか?
    A.チケット購入等におけるポイント付与など、Yahoo!チケットでのポイントに関するサービスは現在ございません。
  • Q.個人情報が漏れたりしませんか?
    A.個人情報は、正当な理由なく第三者へ売却、譲渡および貸与することは一切ありません。
  • Q.利用規約の確認はできますか?
    A.こちらよりご確認ください。
  • Q.サイトを利用できない日時はありますか?
    A.システムメンテナンスとして、毎週木曜日午前2~6時の4時間は、申込、購入、マイページ閲覧等をご利用いただくことができません。
    また、システムメンテナンスに伴う臨時のサイト休止に関しては、その都度、前もってお知らせいたします。
  • Q.問い合わせ先を教えてください。
    A.お問い合わせは電話とメールにて承ります。
    (利用登録や申込内容の確認については、利用登録・申込みをされているご本人からお問い合わせください)

    ■Yahoo! JAPAN IDに関するヘルプ
    こちら

    ■ご利用方法等に関するお問い合わせ
    【Yahoo!チケットインフォメーションセンター】
    ●電話でのお問い合わせ:0570-041-821 (土日祝日、年末年始を除く平日 11:00~18:00)
    ※電話が混み合ってかかりにくい場合があります。

    ●メールでのお問い合わせ:下記の「問い合わせする」よりお問い合わせください。
    ・ご入力いただいたメールアドレス宛に回答をお送りいたします。入力間違いにご注意ください。
    ・メール受信拒否設定をしている場合は、「@y-tickets.jp」よりメールが届くよう変更・解除してください。
    ・URLリンク付きメールが受信できるようにしてください。
    ・返答は順次対応となります(夜間および土日祝日を除く) 。また、確認・調査等も含め、返答に数日間お時間をいただく場合があります。
    ・返答内容の無断転載・引用は堅くお断りいたします。
    ・すべての内容に必ず返答をお約束しているものではありません。ご了承ください。

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