はじめての方へ

「y-tickets.jp」は、パスレボ株式会社が運営する利用登録無料のオンライン・チケット販売サービスです。

「y-tickets.jp」利用登録について

チケット予約・購入時、ご利用のYahoo! JAPAN IDをy-tickets.jpに利用登録していただく必要があります。

1.初回のチケット申込時に「利用規約」に同意いただき、Yahoo! JAPAN IDでログイン後、[新規利用登録]ボタンを押してください。

2.ご入力いただきましたメールアドレス宛に利用登録用のメールが届きます。メール内のURLより登録ページへお進みいただき、必要情報を入力して「確認」ボタンを押してお進みください。

3.登録内容を確認し、よろしければ「登録する」ボタンを押してお進みください。

4.「y-tickets.jp」への利用登録が完了します。登録メールアドレス宛に利用登録完了メールが届きますのでご確認ください。

マイページについて

申込履歴一覧
予約・購入したチケットの状況、履歴が確認できます。

利用登録情報変更
電話番号、住所、パスワードを変更できます。

メールアドレス変更
公演の中止・延期等をご連絡する場合がありますので、メールアドレスは正確に入力してください。

クレジット情報登録
クレジットカード情報を登録できます。

Yahoo!ウォレット登録
Yahoo!ウォレット情報を登録できます。

利用登録解除
申込中のチケットがある場合、お申込みのチケットが全て公演日を過ぎるまでお待ちください。
※抽選ですべて落選された場合は登録解除することができます。

お申込みについて

1.ご希望の公演を選択して、受付ページへ進んでください。
ご購入チケット及び枚数等を選択して、[次へ]を押してください。

2.ご利用のYahoo! JAPAN IDでログインしてください。
※Yahoo! JAPAN IDをお持ちでない場合は、新規取得してください。

3.チケット受取・支払方法を選択し、申込内容確認へお進みください。

4.申込内容を確認し、よろしければ(PCの方は画像認証をご入力いただき)申込完了へお進みください。

5.申込完了画面が表示されましたら、登録メールアドレス宛に申込完了メールが送信されますので内容をご確認ください。また、申込内容詳細はマイページからもご確認いただけます。

※受付により多少手順が異なる場合がございます。

抽選申込の当落発表について

抽選結果確認期間中に必ずマイページにて当落結果をご確認ください。
※「抽選結果メール」をお送りしておりますが、インターネットの特性上受信が遅れる場合や、未着となる場合がございますので必ずマイページにてご確認ください。

支払方法について

※選択いただけるチケット受取方法は、受付または公演によって異なります。
※各支払方法、チケット受取方法によって、手数料、送料等がかかります。「チケット受取・支払方法」でご確認ください。
※商品代金・送料・コンビニ決済手数料等は、消費税が含まれている価格を表示しています。



■Yahoo!ウォレット
Yahoo! JAPAN会員の方が簡単、スピーディーにお支払いをすることができるインターネットのお財布です。
※Yahoo!ウォレットをご利用いただくためにはYahoo! JAPAN IDにクレジットカードの登録が必要です。
※一括支払いのみの取扱いです
※クレジットカードの引き落とし名義(クレジットカード明細に表示される名義)は「Yahoo!チケット」となります。
※フィーチャーフォン(ガラケー)では、ご利用できません。

Yahoo!ウォレット

■クレジットカード
VISA、MASTER、JCBのマークがついているクレジットカードがご利用いただけます。
「カード番号」、「有効期限」、「セキュリティコード」を入力してお支払いただきます。

※海外発行カードはご利用いただけません。
※抽選受付の場合、当選発表時に決済します。お客様での決済処理は必要ありません。

【セキュリティコード】
カードの磁気情報には含まれない情報で、クレジットカード裏面に印字されている末尾が3桁または4桁の数字を指し、カード所有者のみが分かる情報であるため、偽造カードなどによる第三者悪用を防ぐ本人認証の方法としてその利用が推奨されています。
VISA、MASTER、JCB:クレジットカード背面に記載されている3桁の番号です。

【本人認証サービス】
VISA、MASTER、JCBは本人認証サービスに対応しています。
インターネット上でのクレジットカード決済時の第三者によるカードの不正利用(なりすまし)の最大限防止を目的とした、無料で登録できるサービスです。
事前にカード発行会社のホームページで登録し、取得したパスワード(4桁の暗証番号以外のもの)を決済時に入力する事で、お客様のご本人確認を行います。
※パスワードはカード発行会社に直接送信され、弊社では取得できない仕組みになっているため、ハッキングなどによって情報漏洩が発生する心配がありません。

本人認証サービス詳細については下記該当リンクよりご確認ください。(外部サイト)
Visaカード(VISA認証サービス)
Masterカード(SecureCode)
JCBカード(J/Secure)


VISA及びJCBデビットカード(バーチャルカード除く)をご利用のお客様は、他のVISA及びJCBカードと同様にお申込みいただけますが、申込時点で口座より引き落とされます。
抽選の結果、落選された場合は返金されます。返金の時期についてはお手元のクレジットカード会社へお問い合わせください。

■コンビニ
セブン-イレブン、ローソン、ミニストップ、ファミリーマート、デイリーヤマザキの内、申込みの際に選択したコンビニでお支払いください。
※支払手続きに必要な情報は、マイページ内「申込状況」にて、支払対象の「注文番号」を選択後、確認が可能です。

・セブン-イレブン
セブン-イレブン店舗レジにて、マイページ内「申込詳細>支払方法」に表示されている「払込票番号(13桁)」をお伝えの上、お支払いください。
※現金、nanacoカード、クレジットカードでの支払いが可能です。

・ローソン、ミニストップ、ファミリーマート
マイページ内「申込詳細>支払方法」に表示されている「お客様番号またはオンライン決済番号」と「確認番号」を各店舗の専用端末等に入力の上、レジにてお支払いください。
※現金でのお支払いのみ可能です。

・FamilyMart
※上記「ファミリーマート」とは異なります。マイページで選択されたコンビニをご確認いただけます。
マイページ「申込詳細>支払方法」に記載されている【予約番号】【認証番号】をご確認の上、ファミリーマートの「Famiポート」で【予約番号】【認証番号】を登録し、「Famiポート申込券」を発行してください。「Famiポート申込券」をレジにお持ちいただき、お支払いください。
FamiポートでQRコードを読み取りすることで、【予約番号】の入力を省略できます。
※現金、Tマネー支払い、クレジットカード支払いが可能です。

・デイリーヤマザキ
デイリーヤマザキ店舗レジにて、マイページ内「申込詳細>支払方法」に表示されている番号をお伝えの上、お支払いください。
※現金でのお支払いのみ可能です。

各店舗の手続き方法は、以下をご確認ください。
・ローソンでの支払方法
・ミニストップでの支払方法
・ファミリーマートでの支払方法
・FamilyMartでの支払方法(ご利用方法の「お支払い・お受け取り払い戻し」をクリックしてください)
・デイリーヤマザキでの支払方法
■Pay-easy(ペイジー)

みずほ銀行、三井住友銀行、ゆうちょ銀行などの銀行ATMでのお支払い、都銀、地銀、信用金庫、信用組合、労働金庫、農協、漁協など各金融機関でのネットバンキング、モバイルバンキングのお支払いがご利用いただけます。
申込後、マイページ「申込詳細」に発行される「収納機関番号」、「確認番号」、「お客様番号」を入力して、お支払ください。 ※ネットバンキングでのお支払いは、Pay-easy(ペイジー)と提携している金融機関の口座をお持ちの場合のみ可能です。お支払い方法詳細は、口座開設した金融機関へお問い合わせください。

詳しい説明
支払方法
Pay-easyが使える金融機関


受取方法について

※選択いただけるチケット受取方法は、受付または公演によって異なります。

【配送】
日本郵便「簡易書留」にてお届けします。
発送準備完了後、ご登録のメールアドレス宛にメールでお知らせいたします。
※転居などで配送先を変更される方は、必ず、各受付ごとに指定されている期日(もしくは時期)までにマイページ内「利用登録情報変更」にて変更ください。

・お受け取りの際に、ご本人またはご家族の方に受領印またはサインが必要です。
・ご不在の場合は、ご不在連絡票がポストに投函されます。ご不在連絡票の連絡先に早めに再配達をご依頼ください。詳しくはご不在連絡票でご確認ください。郵便局での保管期間は最初の配達日より一週間で、それを過ぎますと返送となります。
・発送先住所に、宿泊ホテル、勤務先、郵便局留め、宅配便営業所留めなどはご指定いただけません。
・チケットの発送は国内のご住所のみとなります。日本国内のご住所をご登録ください。海外のご住所を登録されても、お届けすることはできません。
・保管期間が終了しチケットが返送され、再度チケットを発送する場合、再発送料はお客様のご負担となります。

チケットが届かない場合は、公演日の7日前までに「Yahoo!チケット」インフォメーションセンターまでご連絡ください。
※ご連絡を確認後、土日祝日、お盆、年末年始を除いてのご対応となります。あらかじめご了承ください。

【セブン-イレブン店頭発券】
チケット発券の準備ができましたら、ご登録メールアドレスあてにメールでお知らせいたしますので、マイページ「申込詳細」にて13桁の引換票番号をご確認ください。引換票番号または引換票をセブン-イレブンにお持ちいただき、チケットをお受け取りください。 引換票はPCサイトのマイページ「申込詳細」から印刷することができます。

【ファミリーマート店頭発券】
チケット発券の準備ができましたら、ご登録メールアドレスあてにメールでお知らせいたしますので、マイページ「申込詳細」にて【予約番号】【認証番号】をご確認ください。ファミリーマートの「Famiポート」で【予約番号】【認証番号】を登録後に発行される「Famiポート申込券」をレジにお持ちいただき、チケットをお受け取りください。
FamiポートでQRコードを読み取りすることで、【予約番号】の入力を省略できます。

このページの先頭

Scroll Back to Top