エイベックス・デジタル株式会社が運営する利用登録無料のオンライン・チケット販売サービスです。
チケット予約・購入には、サイトに利用登録していただく必要があります。
1.初回のチケット申込時に「利用規約」に同意いただき、Yahoo! JAPAN IDでログイン後、[新規利用登録]ボタンを押してください。
2.ご入力いただきましたメールアドレス宛に利用登録用のメールが届きます。メール内のURLより登録ページへお進みいただき、必要情報を入力して「確認」ボタンを押してお進みください。
3.登録内容を確認し、よろしければ「登録する」ボタンを押してお進みください。
4.サイトへの利用登録が完了します。登録メールアドレス宛に利用登録完了メールが届きますのでご確認ください。
申込履歴一覧
予約・購入したチケットの状況、履歴が確認できます。
利用登録情報変更
電話番号、住所、パスワードを変更できます。
メールアドレス変更
公演の中止・延期等をご連絡する場合がありますので、メールアドレスは正確に入力してください。
クレジット情報登録
クレジットカード情報を登録できます。
利用登録解除
申込中のチケットがある場合、お申込みのチケットが全て公演日を過ぎるまでお待ちください。
※抽選ですべて落選された場合は登録解除することができます。
1.ご希望の公演を選択して、受付ページへ進んでください。
ご購入チケット及び枚数等を選択して、[次へ]を押してください。
2.ご利用のYahoo! JAPAN IDでログインしてください。
※Yahoo! JAPAN IDをお持ちでない場合は、新規取得してください。
3.チケット受取・支払方法を選択し、申込内容確認へお進みください。
4.申込内容を確認し、よろしければ(PCの方は画像認証をご入力いただき)申込完了へお進みください。
5.申込完了画面が表示されましたら、登録メールアドレス宛に申込完了メールが送信されますので内容をご確認ください。また、申込内容詳細はマイページからもご確認いただけます。
※受付により多少手順が異なる場合がございます。
抽選結果確認期間中に必ずマイページにて当落結果をご確認ください。
※「抽選結果メール」をお送りしておりますが、インターネットの特性上受信が遅れる場合や、未着となる場合がございますので必ずマイページにてご確認ください。
※選択いただけるチケット受取方法は、受付または公演によって異なります。
※各支払方法、チケット受取方法によって、手数料、送料等がかかります。「チケット受取・支払方法」でご確認ください。
※商品代金・送料・コンビニ決済手数料等は、消費税が含まれている価格を表示しています。
みずほ銀行、三井住友銀行、ゆうちょ銀行などの銀行ATMでのお支払い、都銀、地銀、信用金庫、信用組合、労働金庫、農協、漁協など各金融機関でのネットバンキング、モバイルバンキングのお支払いがご利用いただけます。
申込後、マイページ「申込詳細」に発行される「収納機関番号」、「確認番号」、「お客様番号」を入力して、お支払ください。
※ネットバンキングでのお支払いは、Pay-easy(ペイジー)と提携している金融機関の口座をお持ちの場合のみ可能です。お支払い方法詳細は、口座開設した金融機関へお問い合わせください。
・詳しい説明
・支払方法
・Pay-easyが使える金融機関
※選択いただけるチケット受取方法は、受付または公演によって異なります。
【配送】
日本郵便「簡易書留」にてお届けします。
発送準備完了後、ご登録のメールアドレス宛にメールでお知らせいたします。
※転居などで配送先を変更される方は、必ず、各受付ごとに指定されている期日(もしくは時期)までにマイページ内「利用登録情報変更」にて変更ください。
・お受け取りの際に、ご本人またはご家族の方に受領印またはサインが必要です。
・ご不在の場合は、ご不在連絡票がポストに投函されます。ご不在連絡票の連絡先に早めに再配達をご依頼ください。詳しくはご不在連絡票でご確認ください。郵便局での保管期間は最初の配達日より一週間で、それを過ぎますと返送となります。
・発送先住所に、宿泊ホテル、勤務先、郵便局留め、宅配便営業所留めなどはご指定いただけません。
・チケットの発送は国内のご住所のみとなります。日本国内のご住所をご登録ください。海外のご住所を登録されても、お届けすることはできません。
・保管期間が終了しチケットが返送され、再度チケットを発送する場合、再発送料はお客様のご負担となります。
チケットが届かない場合は、公演日の7日前までにチケットインフォメーションセンターまでご連絡ください。
※ご連絡を確認後、土日祝日、お盆、年末年始を除いてのご対応となります。あらかじめご了承ください。
【セブン-イレブン店頭発券】
チケット発券の準備ができましたら、ご登録メールアドレス宛にメールでお知らせいたしますので、マイページ「申込詳細」にて13桁の引換票番号をご確認ください。引換票番号または引換票をセブン-イレブンにお持ちいただき、チケットをお受け取りください。 引換票はPCサイトのマイページ「申込詳細」から印刷することができます。
【ファミリーマート店頭発券】
チケット発券の準備ができましたら、ご登録メールアドレス宛にメールでお知らせいたしますので、マイページ「申込詳細」にて【予約番号】【認証番号】をご確認ください。ファミリーマートの「Famiポート」で【予約番号】【認証番号】を登録後に発行される「Famiポート申込券」をレジにお持ちいただき、チケットをお受け取りください。
FamiポートでQRコードを読み取りすることで、【予約番号】の入力を省略できます。
【電子チケット】
電子チケット(QRコード)の表示が開始された時点で、ご登録のメールアドレス宛に「電子チケット表示開始のお知らせ」をお送りいたします。
電子チケットは、以下の手順で表示・確認いただけます。
1.「マイページ」にログイン。
2.「申込履歴一覧」より、該当の公演の「注文番号」欄を選択する。
3.「申込詳細」ページに表示される「電子チケットを表示」のボタンを押す
4. チケット一覧から使用するチケットを選択し電子チケット(QRコード)を表示。
※「座席情報は後日表示いたします」と表示されている場合は、「申込詳細」ページの受取方法欄で表示予定日をご確認ください。